So-net無料ブログ作成
検索選択

手相 恋愛線で男運アップ!! [手相 恋愛線で男運アップ!!]


手相 恋愛線で男運アップ!!




手相の中で、恋愛に関係していない線というのは、


あまりありません。



ほぼ、全ての線から恋愛に関係する場合が多いです。



基本的には恋愛も人間関係ですから、


全ての手相の線に少なからず表れるわけですね。



でも、中には強烈に恋愛に関係している線というのがあります。


いわゆる「モテ線」というものですね。



motesenn01.jpg





手相というものは、脳や精神、体のバランスなどが、


すべて、手のひらに現れてきます。





男運といわれる男性をひきつける何かが


体の中で出てくると、この「モテ線」が強く表れてきます。




例えば、お洒落に気を使ったり、

普段明るく振舞ったり、

いろいろな人に気軽に話したり・・・


そういったことで、心や体に変化をもたらします。




purezent01.jpg




その結果が手相の「モテ線」に表れてくるのです。


モテ期到来と考えてもいいですねwww




私は特に何もしていない


という方は、


持って生まれた性格の良さ、などがありますね。




もし、今後「モテ線」が消えてきた場合は注意が必要です。




私の手相鑑定では、女性と男性の脳の使い方が異なることに着目して、


女性は左手を未来の鑑定に使います。


右手は持って生まれた運勢を表しています。



これから、手相を見る場合は、必ず左右両方の手相を見てください。


そうすることで、過去と現在の違いが見えてくるはずです。






↓↓↓↓後半に続く↓↓↓↓

↓スポンサーリンク↓





↓↓↓↓後半はここから↓↓↓↓









次に男に騙されやすい手相を紹介します。


こちらの結婚線をご覧下さい。

damasaresenn01.jpg


小指の根元から感情線の間に

結婚線があります。


結婚線の根元に違う線が入っていますね。


これを障害線といいます。


すべての手相にこの障害線が入ると本来の


運気を邪魔されてしまいます。




このような結婚線をお持ちの方は、


男性にだまされ易いといえます。


こういった場合は、いつもよりも注意力が低下している場合が


考えられます。



ストレスや悩み、生活環境の変化、生活習慣など様々な原因が


考えられます。



とにかく、そのような考えられる原因をなくすことが大事です。


そのような行動をおこすことによって、手相はかなり変化してきます。



3カ月後には、手相も変化してきますので、


まずは、考えられる原因を減らす努力をしましょうwww




記事一覧は下にあります。

ぜひ、読んで下さいねwww





スポンサーリンク










目次

恋愛の手相の見方
手相 恋愛は右手で鑑定?

「モテ線」を知ってモテモテになりましょう
手相 恋愛線で男運アップ!!

大恋愛を教える恋愛線とは?
手相 恋愛線の見方!!

恋愛線から見る、大恋愛の時期は?
手相 恋愛の時期は?

もっとモテるためには?
手相 恋愛線と太陽線の関係は?

別れた相手と縁りは戻せるのか?
手相 恋愛で復縁の仕方!

パソコン、スマホでできる各種占い案内










タグ:手相 恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。